ねえさんに100の質問。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 ちー 1985年3月生まれ 愛知県
その2 血液型、星座は? A型 魚座
その3 身長・体重・靴のサイズは? 150cm ??kg 23.5cm
その4 家族構成は? 父、母、兄、祖母、猫、と結婚して別居の兄&姉
その5 自分の長所と短所を述べよ! 長所・・自分の仕事はきちんとやること
短所・・ヘコみやすい(汗)
その6 座右の銘は? 飽くなき探究心!
その7 好きな単語は? 愛情
その8 自分を動物に例えると? 猫・・・よく寝るとこ、実は寂しがり屋なとこ。
その9 趣味はなんですか? 剣道、詩を書くこと、読書、カラオケ
その10 特技・資格があったら教えてください。 剣道が3段、英検は準2級とかかな??
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 LaVie。只今DTM練習中。
その12 メール友達何人ぐらいいますか? メル友って形ではまだいないかな。よくメールを送る遠くはなれた友達はメル友???
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? よく姉の家で使わせてもらったこと。ちゃんとやり始めたのはPCを買った4月ごろ。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 いろんな情報を入手できること。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 顔が見えない分、人間の心の見たくない部分が文字になって現れること。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 倉木麻衣、DOUBLE、宇多田ヒカル、
B'z、大黒摩季、一青窈
その17 好きなテレビ番組はなんですか? 最近テレビ見てない・・・(爆)
その18 口癖はなんですか? 「はふ〜ん」 友達は「・・・だもんで」だと言うけど、それは方言です(汗)
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? タバコは「大」が付くほど嫌いです。
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 HP作り。まぁ、ヘタの横好きってやつです(笑)
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? お米。日本人ならこれでしょ〜。
その22 好きな飲み物は? コーヒー、牛乳、コーヒー牛乳。
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? 好きなもの・・ケーキ 嫌いなもの・・牡蠣
その24 得意料理はなんですか? 肉じゃが。
男ウケを狙って練習したのは言うまでも無し(笑)
その25 好きな花は? 桜・・・あの切ないような風情が好き
その26 洋服はどこで買うことが多い? 最近は専らアウトレットモールで安く買う〜♪
でも大須で買うのも好き。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? 似た服を着た人を探す。その人が似合ってたら着る(爆)
その28 指輪をもらったことありますか? はひ。今もつけてる〜。
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? DoCoMoの携帯使ってます。着メロはいつもマナーで意味なし!!
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 DHCマイルドローション、オリーブバージンオイル
その31 オススメのベストコスメを1つ! DHCのクレンジングオイル・・母もお気に入り
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! う〜ん、今は特に無いかな〜。
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 今はなし。でもたまに塗るのは少し暗めのピンク。
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 香水はつけないです。でもよくまとってる臭いは剣道の汗の臭い(爆)
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 特になし。母が買ってきてるものを使ってます。
その36 男の化粧について一言ドウゾ。 シェービングの後のローションぐらいまでかな。でもそれでも肌が傷んでるような人はO.K!
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 自分のありのままを受け止めてくれる人。いつもポジティブな人。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? それもその人の個性だからいいんじゃないかな。でも彼氏にはしたくないかも(笑)
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? あえて選ぶなら不細工だけど超金持ち。でも性格が合うならどっちでもよし。
その40 男のセクシーだと思う仕草は? ちょっと考え事してるときに真剣になる顔。
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 高めのでかい声でギャル男っぽい話し方する男。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? もちろんマッチョ+剛毛金髪胸毛。でもできればマッチョだけで勘弁してください(汗)
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) 自分の体型を意識しない露出系ファッション。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? non-noのモデルの藤澤恵麻ちゃん。かわいいうえに頭がいいから。朝の連続ドラマのヒロインになるし。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? お天気屋。友達にはいないです。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? どっちかって言うとまじめなタイプ〜。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 40分ぐらい。右足から。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか? 悩む・・・。でも男になって放浪の旅に出たい。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 男って言ったら彼氏。会社に行ってどれだけ仕事がつらいか体験してくる。もちろん残業させられるまえに帰るけど(爆)
その50 女に生まれてよかったと思うときは? 持久走の距離が男の子より短いとき。
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 生理痛。何かが生まれそうだから(泣)
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? 彼氏に会う前に、その日の面白話を一生懸命考えてるとこ。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 小悪魔?騙されることはあっても騙せないなぁ。
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 保育園時代。全てをやり直したい。
その55 遠距離恋愛したことありますか? なし〜。そんなの耐えられないっす。
その56 結婚と恋愛は別ですか? 一緒。恋愛あっての結婚だと思ってるから。
その57 1日だけ猫になったら何をする? 半日冒険、あとは好きな人にくっついてお昼寝。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする? 人間観察
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 「平成教育委員会」・・・面白さが分かる前に終わっちゃったなぁ。
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? デートから家に帰ってポケットの中を見たら、使用済みのコ○ドーム(ピンク)が入ってた夢(爆)
カラーでかなりリアルだった(笑)
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? 買い物じゃないけど、音楽教室に通うためにお年玉を数万円使ったかな。それでもたかが知れてるけど。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 次にほんとに好きな人ができるまで。特効薬なんてないと思う〜。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? いつもわけもなく泣いちょる〜
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 自慢ねぇ・・・。うちの兄弟仲いいぞ!!
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 いっぱいある・・(汗)このまえの部活の朝練寝不足でズル休みです。てへ。
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 そりゃ「お前の親友のことが好きになった」ですよ。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 楽器(ギターかキーボード)
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 学費。親が一生住める家。後は結婚資金と未来の自分の子供のために残す。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) 特にないけど、non-noは好き。あとは微妙なギャグマンガ。
その70 最近読んだご本は?(マンガ可) 村上龍・・・「希望の国のエクソダス」
太宰治・・・「女生徒」
その71 ピアスはいくつしてますか? してないです〜。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 毎日運動して間食をしないこと。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? 泣きながら彼氏の頭を「バチコ〜ン!!」となぐる。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか? できるものなら何回でも(爆)
その75 ムダ毛はどう処理していますか? 抜くとか剃る。永久脱毛したいもんだねぇ(泣)
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? 生えてても言いたくないなぁ。
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? もちろん!!
その78 自分は二重人格だと思いますか? はい。外づらはいいです。
その79 下着は何色が多いですか? 統一性が全くなし!!
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 B'zの「Wonderful Oppotunity」 中学時代、つらいときにとても元気付けられた曲
その81 カバンの中身を教えて下さい。 お財布、携帯電話、ハンカチ、ポーチ、手帳、筆箱、電子辞書
その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 家族、恋人、友達
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? いたとしても自分にとって都合のいい神様はいないと思う。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 身近に争いがなくなること
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 思いっきり泣く!!
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? 血液型はあんまり気にしないけど、敢えて言うならB型。苦手な人にB型が多かったから。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? その人の正面に立って鏡のようにおんなじ動きをして相手をおちょくる(笑)
その88 大きくなったら何になりたいですか? いろいろと悩み中。
その89 自分って天才? と思うときは? 一回通っただけの道や一回見ただけの人の顔を覚えてたとき。
その90 最近ムカついたことは? バイト先で自分ではどうしようもなかったことに対して嫌味を言われたとき。
その91 最近うれしかったことは? 家庭教師先の子がテストでいい点を取ってきたこと。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 家庭教師のバイトの給料。マージン取られすぎ!
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 アジの開きの干物はあのまま泳いでいるのだと思ってたこと(汗)
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 某自動車会社様。あんまりうちの彼氏(の会社)を追い込まないでください。デートがつぶれる〜(泣)
その95 男女の友情は成立すると思いますか? もちろん!!
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 剣道で突きがはずれて喉に直撃したこと。
満員電車で押しつぶされたこと。
兄のデコピン。
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? どこでもドアで決まり〜。学校まで一瞬!!
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 結婚する。相手が混乱してなかったらだけど(笑)
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 クリスマス ある意味今年も 一人きり (字余り)
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 ほへ〜
これは2003年11月に回答したものです。
そのときにもうサイトを作り始めてたのに、出来たのが翌年3月って・・・(-”-;)


            みんなもやってみよう♪